にこにこ。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

こんばんは!!




本日もお疲れ様です^ ^


毎日楽しくて充実しているやすひじりです🌼
大した事じゃないことでも、
元気がなくても笑っています。笑
そしたら周りも笑顔になってくれるから
なるべく笑顔で居続けることを
最近の目標にしています^ ^
だから、プロフィールのも
超笑顔ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
(ちゃっかり変えてます)






友達と遊ぶ事がほんとたえなくて!
毎日幸せ〜って思いつつ、動いておりますっ。
明日はオフで友達と初めての場所へ行きます♪
とっても楽しみ!!うぇ〜い🤩



でも浮かれポンチにはならず
やることはしっかりやっていきますすす。👍











いやはやもう11月終わっちゃいますもんね(TT)

1年って早いな〜
もう今年の1.2.3月何してたか
思い出せないほどに新学期の時期からの
私の生活が満たしに満たされていました。
それは、ミュンヤヨさんの後ろで
踊らせて頂くことになったのも
ひとつの大きな居場所となったからです。
でも友達がたくさん助けてくれたのが
かなり大きいな〜
もちろん、母や大阪にいる親族も。
変わらず応援してくださる方々も❣️







みんなの笑顔を絶やしたくないから、
私は笑っていたいって思えるし、
そしたら自分も楽しくなるし、
ポジティブになろうと自分と戦って
変わろうとしています♪
なんやかんや、ポジティブっす🐙









今年が終わっちゃうのは少し寂しいけど、
これから新しい1年が待ってると思うと
とーっても楽しみで前向きです💡💕
来年も決まってる事がいくつかあるので
早く皆さんに言いたい所存でございます。😘








なんかもう年越しのようなことを
書いてしまってる、、、(笑)
師走に入る前に!先どりです!!笑
来年もどうぞ宜しく、、、






は、やっぱり今年の最後の日に言います🙊

















とりあえず、

















{9C6C3725-D108-47FB-851B-03E3BF5F9F83}






ハートがもうない😂(笑)






前まで200個ほどあったのに、、
しかもツムツムしてる人が本当に少ない!
ゲームもほどほどにします、、、



























最後に少し前に食べたラーメンを、、、

変わったラーメンが食べたくて、こちら

{CC0EFB30-DE3F-4FBF-BB3F-955FF1AE9269}

ソラノイロ!
ヘアゴムが置いてあったり
店内がオシャレな雰囲気で
女性の方もたくさんいらっしゃいました♪
1人でもこれそう^ ^





ここのおススメは


{F61AF937-A645-4D70-BF62-B80A1076C521}

野菜のラーメン🍜






すんごくスープが甘い!
しかも野菜本来の甘さだから
罪悪感のない甘さ!これほんと有難い!
もはやラーメンというより
野菜スープに麺が入ってる感じです!
それくらいに優しい味!
そして見ての通りお野菜いっぱい🌼
麺はなんとパプリカが混ざっているもの?で、
色が赤っぽいオレンジっぽい麺でした。
この麺もとっても美味しかったです!

女性の方、特に嬉しいヘルシーな
ラーメンなので皆さん是非〜^ ^











すごい宣伝してしまった、、、(笑)

















お腹すいてきた、、、




















読んでいただきありがとうございますニコニコ













では、あでぃおーすパー