おめでたし。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

こんばんは!!



ブラッドオレンジジュース
大好きひーちゃんです❣️
最近めっちゃ飲んでる気がします。













さて!
 



昨日はおじいちゃんの誕生日でした🎂
直接お祝いしたかったけど、
大阪には行けず。。。ごめんね😢

けど電話をして元気そうで安心しました♪
おじいちゃんの声がとっても心地よくて
電話で声聴くと泣いちゃうくらいです(笑)

ずっとずっと元気でいてね。
優しくて紳士的で少し頑固だけど
物知りで運転上手なおじいちゃんが大好き!
おじいちゃんの運転だと
長距離でも酔わないのが不思議🤔
電車でもたまに酔うのに(笑)
本当にあったかい思いやりのある人だから
おじいちゃんみたいな大人になりたいな。


私が辛い時期とかに
「時には逃げていいんだよ」って言ってくれて
すごくこころがラクになったなあ〜
みんなに頑張れ!と言われて、
私も私で弱いくせに我慢して溜め込んで
気付いたら苦しくなっていた時に
逃げて良いと、頑張る以外の選択肢が出来て
本当に嬉しくて!
だから、顔晴ることができました。☀️
私が元気だと、すごい喜んでくれるし
ちょっとうつむきな時には
大阪に帰っておいでと連絡をくれる
おじいちゃんに本当に救われてます






ちょっと書いただけでも涙目になってきたので
これくらいでやめます(笑)











大阪帰ったらたくさん行きたいところあるので
一緒に行こうねと、デートの約束しました💓
楽しみだなあ〜♪



仲良し写真はインスタに載せているのでそちらの方を💕(笑)


























{9141470C-82E5-4889-BB1F-F36B9870CB09}

歩いていたら発見!

街もすっかりXmas🎄
寒いのであったくして
お出かけしましょうね!












私は明日楽しみな場所へ
行ってきます♪
早起き〜!なので早めに寝ます!











では、あでぃおーす🖖🏽