とぅりー。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

おはようございます!













おうちにこれ出しました!


{F2940308-5068-45EF-B038-0E378E0DD8C8}


Xmas tree 🌲 ❣️


寒い日が増え、
ゆきんこさんまで見えて来たから
本格的に来るぞ〜winter ❄️


























アンパンマンで育った私は
ゲーセンを通るとどうしても食べたくなるものがあります。


もはやそういう習性があります。
(小さなお友達がいない時に限る)












小さなお友達がいないか確認しサッと。。。











近づき。

{4FD1ABD9-500B-4DBF-BB0A-2C8E64F5EA66}


ぐるぐるします(笑)








前のと違って最新に変わっていて
びっくりしました!!

2人でも回せるようになったらしいから
誰か私と回しましょう💪笑




{75FFD106-B82B-4FCC-9E0B-2ABDE26EB964}


熱いところ持たないようにとりだして〜




{B043CC4C-5343-452E-BF08-B5049B20DABB}


☺︎












やっぱり塩味〜♪

アンパンマン大好き〜🎈
けどあまり詳しくはないです😆











21歳森保の変な習性でしたとさ。












では、あでぃおーす🤘🏾