ようこそ。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

11月!!!!
早すぎですわ!!

こんばんは、ひじりです^ ^







先日おなじみのあゆみと
ご飯食べまして。🍚



それがこちら!
{B50E279A-846E-4A18-A444-BCF7599384C5}

緑!めちゃ緑!!!!(笑)

サラダのお店🥗へ行きました。
自分で入れる物をチョイスできるのです🌼
私はほうれん草、雑穀米ベースに
インゲンやらコーン、トマトなど
好きなものを入れました!
あっさり系のドレッシングにしたので
すごくさっぱりしていて食べやすかったです☺︎
なによりレモネード!!
レモネード大好き人間にとっては
最高においしいレモネードでした♪
酸味と甘みのバランスが良い〜
しかもおかわり自由!
これも嬉しいです😆❣️また行こっと☀️




そしてそのあとは
デザートを♪

{54496760-8AD7-4847-97DD-DF36AD784563}

スイートポテトパイ!
お芋!ほんっとに美味しかった😢💭


お話もたくさん出来て、
この日は台風直撃の日で
ほんと笑っちゃうくらい濡れたのですが(笑)
それも許せちゃうくらい
あゆといるのが嬉しかったな〜。
またご飯約束しちゃった😆💓

去年の6.7月頃に初めましてで、
8月に共演したのですがそこから
ちょこちょこご飯行ったりしていて
今年の2月から毎月2人でご飯してるけど
いつでもほんと楽しいな〜
年下だけど年下には見えないくらい
しっかりしてて自分の考えを
ちゃんと持っているあゆみ。
これからもご飯行こうね☺︎


だけどその日は写真撮るの忘れたね😊笑


また撮ろうね、変な顔写真♡

























そして〜
11月に入った途端
街はクリスマスムード〜


🎄


早速11月からの新作をゴクリ

{1FF6977D-E335-4C4B-A281-B1CDEA7128ED}

スタバではホワイトモカが
1番大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あまーくて美味しかった〜♪



またのもーっと。






最後におまけです!


{5C35B3EF-014D-4F6D-8C7A-D16260BC7021}


私の似顔絵は右手が長くなる傾向があります。(笑)




















では、あでぃおーすパー