ゆったりかん。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

いいね〜こんな日も。










ゆったりまったり。























歯医者のためだけに外に出る。


























ぐーたらとするのも好きです。



















けどたくさん動くのも好き。

























犬も好きだし🐈も好き。

























アウトもインもどっちも好き。













選べなーい





























家では
ひたすら動画見て、
ユーチューバーさんのだったり
お笑いだったり
アーティストさんだったり
魚のさばき方だったり
動物の激かわ動画も観ます。
最近のハマりはシャチ。
水族館のシャチくん激かわです。
生で観たい欲が、、、(TT)

あとはパソコンで物件探し。
当分引っ越す予定はなくても
ひたすら物件を見るという👀



欲はあるんだろうな〜
もう、こんなとこに住む!って
いうのは決まってます^ ^









妄想です。





















身の回りの掃除をちょこっとして
少しごはんたべてから
またブルーライトを浴びる。






たまに、ゲーム。











わあ、いかんいかん!
















明日はしっかり動いてこよう!


















私のファイルのステッカー


{D2598E23-94D9-45FE-88A3-088CC757DBA2}


🍚looooove❣️


























うふふふふ〜


でも麺も好き🍜🍝😆🍀


















☕️


{04262E9B-CD9B-44E2-92C1-03DB9F87AC69}



今はお風呂上がりの一杯。
はちみつを入れて飲んでます。

カップは結構昔のやつ。
分かる人には分かります^ ^




























では、ホッとおやすみあでぃおーすパー