ぽー。 | HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

HIJIRIMOON~ひーちゃん物語~

ひーちゃんが気ままに更新していくフリーダムブログです。ご自由にご覧くださいませ。

こんにちは!!




最近お肉だけではなく
お寿司をよく食べてるひーちゃんです😙☀️

美味しいんだこれが〜🍣
好きなのはハマチかな〜?
もちろん、まわるやつですよ!(笑)
基本、お寿司なんでも好きです、
たまご以外。。。(笑)

大阪住んでいた頃は回らないお寿司屋さんに
行く事があったのですが
その頃はメニューにはない
ツナマヨ軍艦をわざわざ作って
もらっていました(笑)贅沢〜(笑)
今ならなんでも食べれるのに
そのお店閉店しちゃって残念です😭











さて!お寿司ネタはさておき!(笑)







お泊まり2日目!!











こちらに行って参りました♪






{43021F7F-4F64-4E63-8944-676DCB0991E2}


え?!!!
もしかして?!!!!!!













































じゃん!



{FD6D9967-E6B5-43E5-934A-CC106DBC1D34}


イクスピアリでしたあ〜(笑)

私イクスピアリも結構好きで♪




お洋服みたり、
お茶したり、

{CBF24D9D-4FBD-4E00-BA69-D7902B2FBB74}

クラムチャウダーのパイです!
さっくさくでびっくり!!!
とっても美味しかったです😌☀️


{03B89B0F-E2AD-4816-A2F8-5CB41FD5FB94}


とにかくパイが可愛い😆🌈
ニコニコしているのです(^o^)





イクスピアリは雰囲気も良し!!

{38170EA8-14C2-40A5-AC7A-A360BD0E07D1}

ぶらぶらしてるだけでお洒落な
気分になってしまいます。


{980BD479-E625-4090-A3F0-6E8284FA62FC}

いちいち可愛い壁紙😍💕




お洒落なベンチに座り少し休憩💎


{74CD4B1C-E619-4388-AE84-884E4398F3FD}













さあ、ここでも始まります、変顔大会。
私たちが横並びになると危険ですわ(笑)




{C9ACCA6B-760C-4EDF-BE4D-69323BDAFF51}


でも結構撮ったけどブログの
枚数制限の関係で二枚だけ、、、(笑)

{E9827BD7-CD8B-495C-9CD3-FC4B3B0530A9}


あーーー可愛い(笑)(笑)







そして夜ご飯はFRiDAYSへ!!!
わたしは初めてでした♪
こんなお店あるのも知らなかった(*_*)


まずはサラダ。

{0281FCB9-8536-470A-AAD1-95FF7986A049}

これハーフサイズだけどかなり量あります、
フルサイズを2人で食べると葉っぱ食べて
帰ることになるくらいの量だと思うので
お気をつけて、、、(笑)

お味は本当に最高!
シーザードレッシングを
葉っぱにすでに絡めて出てくるタイプが
わたしすごく好きなのでベストでした✨




そして〜

{FBC6EDA2-669D-47A7-B102-2FD35793AECF}

オニオンリング!
いやいやこれでもハーフサイズ!(笑)
アメリカンサイズなめたらあかんですね、、、

2人でフルサイズは禁物ですよ!
同じようなこと言いますが
玉ねぎ食べて帰ることになりますよ!!!
お気をつけて、、、(笑)


味はほんっっっっと美味しくて!
オニオンリングってあまり自分から
頼まないのですが、
これはもうたまらない!
甘いオニオンに軽めのコロモ💫
塩気もばっちぐーで!
全然罪悪感なかったです😙🤘🏽







そしてメイン!!



{A4498BF3-D696-4B7B-AD5D-92E1A76A9BDD}


ハンバーガー🍔




と、

{8A93B5D2-3C79-404D-B7BE-FFD273BC7756}

パスタ🍝






まずハンバーガー
めっちゃボリューミー!!
肉厚のお肉にベーコン🥓
甘めのパンがまたGOOD😘
ソースもすんごい美味しい💕💕




そしてパスタも味付けカンペキ!
シーフードたくさん入ってるのが
また嬉しい(^o^)
たくさん食べても飽きない味でした♪









にしても頼みすぎって??(笑)


いやいや、フライデーズを
満喫したかったんです!!😋


おかげさまでめちゃくちゃ満喫致しました(笑)









美味しかったし忘れられない、、、


だからまた他の店舗巡ってみようかな?🌈


{D0DBA93E-413F-43FC-B379-59F5CFBF4C6A}


ご馳走さまでした♪
そしてあゆ素敵なお店教えてくれてありがとう💛










{13C754FE-19B5-44EC-A89D-16930857AD0F}



今日は8月最後の楽しみ💕
いってきまーす!(^o^)









最後まで読んでいただきありがとうございます。
読書申請もありがとうございます☀️








では、あでぃおーすパー