出雲方面へツーリング(中浦食品) | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

知り合いからのオススメ情報を頂いたので

行ってみました⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

 

『KAKA.IZUMO』出雲市江田町(中浦食品)

目的は、焼芋ブリュレパフェおねがい

 

 

ジェラート、イモがオススメそうなので

焼芋ブリュレパフェ(¥1,100)を注文口笛

 

キャラメリゼされたイモ、普通のイモ、芋チップス

ジェラート、フレークと色々と入ってますねニコニコ

 

見た目通りの味わいで美味しいですね爆笑

ボリュームがあるので単品でお腹いっぱいです。

 

カウンターで注文して、イートインで食べる感じ。

サクッとパフェが出てこないので手が込んでる様ですねニコニコ

 

メニューも豊富で次回は、芋きんつばを食べよっとウインク

※因みに地元でお馴染みのドジョウ掬い饅頭

中浦食品さんが営業されてます。

 

『GARB CLIFF TERRACE IZUMO』出雲市多伎町

道の駅『キララ多伎を通り過ぎたあたりに

何かあるな?と思って行ってみましたニコニコ

 

 

2Fのオープンテラスの絶景が堪らない恋の矢

風のブランコ』が良いアクセントになってますねラブ

 

レストラン、宿泊所、ラーメン、バーガー、カフェがあって、

バーガーすら約¥1,000以上のメニューばかりガーン

安いのはジェラートかシュークリームくらいかな・・・。

 

魅力が景色に集約されているスポットですね。

 

お久しぶりの多肉植物

 

 

今年もハオルチアの花が咲きました爆  笑