ナッツ、おかき、ゼリー | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

アンプーさん(島根県浜田市)でお菓子を買ってきました ٩(๑>◡<๑)۶

コロナのせいか? 外国産のお菓子が少ないので残念ですがえーん

 

 

天使のミックスナッツ 龍屋物産  ¥700程度

 

 

イタリア産の白トリュフとフランス産のゲランドの塩を振りかけたミックスナッツ

 

 

アーモンドクルミ・・・アメリカ産

カシューナッツ・・・インド産

マカデミアナッツ・・・オーストラリア産

白トリュフ塩・・・フランス産

白トリュフ・・・イタリア産

 

なかなか多国籍な材料でうれしくなってきますね ニコニコ

 

 

美味しいのですが・・・なんだか魚臭いというか、香りにクセがありますね。

 

これがトリュフの大人の香りなんでしょうかニヤリ

 

 

クリームチーズおかき 三真  ¥200程度

 

 

なだ万監修のクリームチーズおかき

 

 

この見出しに釣られて購入してしまいました口笛

 

 

辛子マヨネーズ味的な堪らない一品。

 

こいつは、美味しいですねチュー

 

ピリリとした和辛子のアクセントがビールにピッタリですよ!!

 

 

旬の果実ゼリー 三裕製菓  ¥300程度

 

 

カラフルな見た目で購入ニコニコ

 

 

あんず、りんご、、ブドウ、マスカット、うめ味入り。

 

可もなく不可もない一口サイズのゼリー。

 

酸味も強くなく、濃縮果汁入りで食べやすいですねニコニコ

 

 

今日のウ~さん

 

 

肌寒くなってきたので、押し入れでくつろぎ中のウ~さんでしたラブ