韓国のプレッツェル&ベルギークッキー | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

お久しぶりにアンプーさん(島根県浜田市)に行ってきました ヾ(@^▽^@)ノ 

 

キャラメル&アーモンド プレッツエル (韓国)  ¥900程度

 

 

ハングルで書かれたお菓子がありましたので購入してみました。

 

季節柄・・・クッキー系しかありませんでしたが、韓国のお菓子は初めてですね音譜

 

 

やっぱり・・・プレッツエルですねショボーン

 

想像通りのお味ですが・・・きちんとバターを使用してます。

 

塩分強めでキャラメルのコーティングのプレッツエル&アーモンド。

 

塩キャラメル好きには最適、ただ、夏場に濃いものはキツイかもですね。

 

 

ベルメーレン カラメルビスケット チョコチップ(ベルギー)  ¥400程度

 

 

ベルギー大使館 推奨のシナモン入りビスケットのチョコチップを購入口笛

 

 

う~ん・・・この味は、コペンハーゲンのデザイン缶のクッキーと同じ味ガーン

 

ナツメグ、シナモン入りで海外クッキーの独特なクセのあるお味あせる

 

アマゾンレビューでは、意外と高評価でコーヒーのお供にとの事。

 

オイラは、ロータスもコヤツもちょっとあわないですね。

 

 

今日のウ~さん

 

 

ガオォーウ~さんでしたラブ