大平桜(おおひら)を見に行ってきました! | 自由気ままに!

自由気ままに!

気ままにちょっとした趣味を書いていきます。

桜のシーズンですので、近辺の有名どころに行ってきました ヾ(@^▽^@)ノ

 

島根県浜田市三隅町の『大平桜』です。

 

 

歩道にもたくさんの桜があり・・・。

 

 

道中・・・テンションがあがってきました♪

 

こちらに到着するまで、少し迷ったのはナイショです (;^_^A

 

 

おぉ樹齢660年とは!期待が膨らみますね (≧∇≦)

 

 

ここまでの大木は初めてで感動ですよ (^◇^)

 

残念なのは、近くに行けないのと・・・人が多すぎで、画像撮るのに一苦労でしたね。

 

田舎なのに大勢の人がいるのも納得です。

 

 

おまけの今日の『ウ~さん』・・・。

 

 

寝起きでいつも通り・・・ご機嫌ナナメでした・・・。