12月11日に投稿したなう | BL絵描き希望の腐"ろぐ

BL絵描き希望の腐"ろぐ

弱虫ペダルに嵌りました・・・



今日の最後の戦闘結果 4-4をこんだけ削れました。続きは明日~!明日はメンテ前に比叡を改二にしたいけど できるかなーwww
12/11 0:13

さきほどの建造でまたもや 鈴谷ちゃんがでました。www
12/11 10:26

ひゃっはー 比叡ちゃん 改二になりましたよーーーん これで安心して メンテ仕様にきりかえられるwwwビジュアル改二の比叡ちゃんのが好きなんだよーwww
12/11 10:26

あ 比叡ちゃん すごい!! 三式弾もってきてくれてる これめっちゃ需要あるから 助かる~!いちいち乗せかえるのめんどいしね・・・金剛型は徹甲弾つめないからなぁ・・・でも三式弾のがなんとなく威力があると感じるんだけど・・・気のせい??
12/11 10:27

今日の2番手改造は 電ちゃんです。雷ちゃんより電ちゃんのがちょっとオクユカシイよねー!(いや だいぶかwww)
12/11 17:33

まあ 人気の雷電ちゃんですからwww
12/11 17:33

そして 今の母港のお部屋です。メンテ前がにがががとかいあさり設置してみました。もう 気分はクリスマスwww
12/11 17:34