10月27日に投稿したなう | BL絵描き希望の腐"ろぐ

BL絵描き希望の腐"ろぐ

弱虫ペダルに嵌りました・・・



お昼のツィです。→こんちわ スパークですね 本当は出る予定だったが思わぬ金欠でwww(w_-; ウゥ・・参加の皆さんがんばって狩り楽しんでください。うちは書店待ちしときます。てか黒バスまぢやばそぅねー・・・すごぃ人気だなー。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 火青本ほしぃよー!
10/27 17:58

また改造・・・鋼材ぐぁ・・・*o_ _)oバタッ
10/27 17:59

瑞鳳ちゃんの「99艦爆は脚がかわぃぃのよ!脚が!」のセリフがかわぃくてだなwww( ̄m ̄* )ムフッ♪改造完了!→
10/27 18:01