8月1日に投稿したなう | BL絵描き希望の腐"ろぐ

BL絵描き希望の腐"ろぐ

弱虫ペダルに嵌りました・・・



ふぉおおおおおお 入稿したwwwもぅ いい 新刊でるだけで いいwwwってことで 寝ます ねるよ まぢねちゃうよーwww データは1分遅れで入稿したけど 発注書は今さっきおくったwwwなんか すっごぃミスしてそうで。。。大丈夫かなーwwwでも むり ちょと仮眠します~!
8/1 9:47

5時間ぐらいで仕上げた表紙wwwでも 結構楽しんで描けたwww泣きそうやったけどwww
8/1 15:44

なんかインテのサークル紹介みたいなの 見たけど 便利だわこれNAVIO?
8/1 16:34

こっれwww このネタいいなぁ~wwwエルヴィンwww→pixivでブックマークしました 【腐】奇行種 | ぺこ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=37273124&mode=medium
8/1 19:44

おヴィンヴィンwwwpixivでブックマークしました[R-18]【C84/壁博】R-18エルリ新刊【サンプル】 | 久保田@C84東ル36b http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=37428835&mode=medium
8/1 21:23