ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

横浜市港北区鳥山町にあるピアノ教室です
一人一人のペースに合わせて一緒に楽しくレッスンすることをモットーにアットホームなお教室ですルンルン

4月から空き時間が出来ましたので、新規募集を開始します!

ピアノクラス
月曜日 14時半~15時半まで2枠
水曜日 17時45分~1枠
金曜日 16時15分~1枠

残り僅かになっております
お悩みの方はお早めにお問い合わせくださいね

現在リトミッククラスはオンラインレッスン対応とさせていただいております
隔週の幼児リトミッククラスは合同レッスンで毎週オンラインレッスンを企画中ルンルン

ヒヨコベビーリトミック
  毎週火曜日10時~45分間レッスン
イルカ幼児リトミックひまわりクラス
          チューリップクラス
  オンライン合同レッスン
     土曜日11時半~45分間レッスン

各レッスン1レッスン制 1回1000円

ピアノに合わせて身体を動かしたり楽器を鳴らしたりルンルン
音楽の基礎も楽しく学び、月によって製作も行いますキラキラ

ご興味のある方は下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


こんにちはニコニコ
今週は天気が悪く気温も低いですね
一気に風邪をひかないように体調に気を付けないとDASH!

8月に予定している発表会ですが、先週土曜日ホールからお手紙が届き12月まではホールを使用できないことが発表されましたガーン

世間は解除されてきていたので今回は出来るでしょ!と気合いたっぷりだったので一気にテンションダウンガーン

4月がキャンセルになった段階でもし8月もダメならこれ以上の延期はしない
一人一人を撮影してDVDにして渡そうと決めていました

それでもちょっと他に開いてるホールがないか調べてみましたが、そうそう上手くもいかずアセアセ

リモートでの発表会をどうすれば良いのか主人にも協力してもらって娘を実験台に録画をして見てみたりとこの土日は頭がぐるぐるうずまき

何とかお教室でも出来る!と確認がとれたので、今日お教室ラインにお知らせをしました

有り難いことにまだ習い始めたばかりのSちゃんが参加希望と言ってくださり、前向きに生徒さんも思ってくれてるのだから自分も前を向かないとDASH!と気持ちを新たにしましたキラキラ

1日では撮影を終わらせることは出来ないので2日に分けて撮影をしますルンルン
お教室撮影なので、ドレスでも可愛いお洋服でもOKウインク
撮影後、DVDにし一人ずつお配りします

さて、プログラムを作ったり今からやることは沢山!
方向が決まったから進んでいきますよ~ラブラブ