朝から 

めったに行かないお部屋で 

レイ🙀くんが何かを見つけた



『猫パンチ』さく裂‼️



『なに❓なに❓』って 見ると🦀カニさん



コレまた 小さなカニさん

レイ🙀くんには ちょうど良い




『よし 写メ(*゚▽゚*)』と思って 

携帯を取りに行ってる間に カニさんを見失ってしまったあせる


クローゼットの中に 隠れてたみたい




でー

レイ🙀くんは 焦った感じであせる

お手てを『なめなめ かみかみ ふりふり』してる


あ⁉️

カニさんのハサミで『チョッキン』されたな!


小さいカニさんなので そんなに心配はしませんでしたが


『ポロ』っと 何かが・・・


🦀カニさんの ハサミでした 

レイの手に 刺さってたみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)あせる




でー 

少ししてローカで発見

わたしが 一人で『わしゃわしゃ』してると レイ🙀くんが やってきた




『ツンツン』手を出しはじめたので 逃してあげました



大丈夫かな?

ハサミがないですぅ〜