「虚血性大腸炎」と 共に 悩んでいた 手荒れ

仕事がら ありえないガーン

伍代夏子さんの旦那 の「杉さま」は 伍代夏子さんの手あれを気にして 「杉さま」が 洗い物をしてくれるらしい

うらやましい限りであるえー


どうしたものかと 市販のを薄めながら 
ケアーしながら

ハタ‼️びっくり

と 思い出す 「例の製品」

使い出したら あら不思議

手荒れは 無くなり

みる?


網は 毎日変えるけど


綺麗だから 掃除は 随分してなくて



ぬる付いてな〜い

チョット カスあるねキョロキョロ

水で流せば 綺麗になる爆笑

あまり にも 専用のハケで 掃除をしないので

「たまには掃除しろ」と お達しが来たりする

その時は 素直に し時と思い 綺麗にする

イイよびっくり 

地球の為
子供達の為
身体の為


真面目かぁ〜爆笑

真面目ですおねがい

すごく楽です照れ

まだまだ あるよ 健康第一 我が家の変化