すき間風とは無縁です(^_-)-☆ | 聖のチャネブログ

聖のチャネブログ

全ての答えは自身の中に在ったのだ

おはようございます。
このブログは超ご無沙汰モンです(笑)
マジ存在が消えておりました。

別にパラレルワールドに行ってたわけでも、南極に言ってた訳でもないのですが・・・。
仕事が忙しくって(笑) ウソです(笑)

ただ単に仕事にかまけて、仕事用のホームページやらブログやらで、バタバタと手を取られていただけなのです。

相も変わらず、スピリチュアルなカウンセラーをしておりますよ~。

でもこのブログでは、スピリチュアルやお仕事とは、しばし離れて個人の人間として色々書いてゆくと決めたのでした。

ところで師走に入って寒~いですねぇ。
暖冬って言われているので、ついつい薄着していたら、鼻水タラ~ッと、おバカです(笑)
そこで近所のドラッグストアでイイモン見つけちゃいました~

それがコレです
 
名前は知りませんが「忍法隙間風封じ」と命名しました(笑)

毎年、中ドアの下から来る微妙に冷たい風に悩まされていたもんで、これは、優れ物ですヨン。

まっ、似たような商品は色々在るでしょうね~。
簡単に切って使えるし、結構な保温効果で暖房費が浮かせられるかも~って・・・。
そして体もホッカホカ、心も・・・・。

皆さん、今週もお体とチョッピリ心を労り愉しく過ごしましょう~

ではまた、適度な更新でお会い致します。