壁の華

壁の華

なんとなく・・更新するかも

Amebaでブログを始めよう!
  
  お天気がちょっと不安定だったけど
 入場制限あるからめっちゃゆったり
 行きたい所全部まわれたし(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



まるで本物の山があるみたいでw
二度見(^q^)



今回初めてだった
美女と野獣エリアが30分待ちだったよw





   やっぱりチュロスは大好き(*'▽'*)♪
  
  コロナおさまってくれたら
もっともっと行きたいw


   先日ディズニーランド行ってきましたw

   コロナでずーっと延期してたから
久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

  












  ディズニーランドホテルの
アリスルーム♪素敵すぎる💕

 






  やっぱり
夢の国(*'▽'*)♪






 とっても嬉しい報告を聞くことが出来ました(*^^*)
 めちゃくちゃ嬉しい