糸原美波ちゃん可愛いラブ

可愛すぎて真似したくなっちゃって
髪切りに行っちゃった(笑)

胸まであった長い髪を
顎あたりまでちょきん💇🏻

かなり軽くなった!!

まあ黒髪だから
美波ちゃんに似てはないんだけどショボーン
(髪型変えたくらいで
美波ちゃんにはなれない)

でも
私黒髪フェチだから
黒髪は譲れないんだよなあショボーン

染めると髪痛むし……

まあ私の髪は置いとくとして


糸原美波ちゃん可愛いラブラブ(2回目)

小福ちゃんきっかけで知ってから
どんどん惹かれて
待受やLINEは美波ちゃんに❤︎

今までも可愛い女の子
たくさん見たけど
こんなにハマった女の子は初めて照れ

私とほぼ歳変わらない美波ちゃんが
頑張ってるの見ると
一層元気もらえる照れ
私も頑張ろう!!

ほんと沼だよ……

勇気くん一筋って
決めてるのに………(重たいかな笑)

まず土俵というか性別が違うから
セーフかな(笑)

これからもっと
美波ちゃんのこと知って
もっともっと好きになれたらいいな爆笑
応援してます!!

まずインスタ始めるところから
始めようかなあ。

最近やっとブログやついったー
分かってきたばっかりなのに。

機械音痴はつらい。
現代人向いてないな、私。

が、頑張ります汗


特に好きな写真の1つの美波ちゃんラブラブ


{9E2461BF-D177-43CE-9E97-58C7960C9771}

可愛い……


……………
あああ課題終わらんんんん
多すぎえーんえーんえーん