舌ピアスあけて2日目です。


1個目あけたときより明らかに痛い。
ご飯食べられない。

頑張って食べたけど。(施設なのでメニューが決まっている)

やっぱり固形物を食べるの大変。。

米は舌の上で散らばるし。



舌ピ2個は不便かな。。


これも腫れとか痛み治まったら治るのかな。




とりあえず全然話せない。
全然食べれない。




汚い写真失礼。



昨日と比べてだいぶ腫れてます。

ギリギリシャフト余ってるくらい。



ほんとに、舌ピあけるときはシャフトに余裕もたせて❗️❗️❗️


とりあえずシャフト長いと滑舌まわらない。。




あけてしばらくは舌が白くなりますが害はないので大丈夫です!



僕は音楽系の専門学校に通って音楽の道に進むので滑舌がずっと悪いようなら2連目は塞ぎます。

せっかくあけたのに!て感じですけどw

1個目の奥のやつはあけててもそんなに滑舌悪くならなかったので大丈夫、、なはず、、。


2個目も腫れなど治まったら滑舌治ることを願う。。