おばちゃん | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

おばちゃん

この前な、
用事があって東京行ってんやん。






朝から用事やったから、ホテル取ってん。





めっちゃ安いホテル。




東京都内で4800円!!




で、大浴場・サウナ付きやねん!






てゆうかわざわざ大浴場付きのとこ探してん。






たまにはゆっくり大きいお風呂入りたいやん?






ホテル20時くらい着いてさっそく大浴場行ったら、





想像の半分以下のスケール( ̄∀ ̄)





一瞬、頭真っ白になったけど、気を取り直した私。






でな、たぶん日本人ではないおばちゃんがウロウロしてて。






聖とりあえずシャワーして湯舟つかったんやけど、






おばちゃん完全にシャワーせず、そのまま入って来てん。






まーまー





まー許そか。






大浴場のドアも閉めてないけど、許そか。





聖しか居てないしな。








と思ったら今度は、歯磨きしだしてん。





湯舟で。






垂れる垂れる!!







でも、まー 許そか。






お風呂で歯磨く人もおるって聞いたことあるし。(湯舟はないと思うけど)







シャコシャコ勢いよく磨き終わったおばちゃんは、そのまま出ていった。






えっ歯磨きだけなん!?








と思ったら帰って来た。







今度は携帯を片手に。









まさか…。








はい、そのまさか。







湯舟で電話。








日本語ちゃうから何話してるかわ分かりません。








家か!!







心ん中で突っ込む聖。








おばちゃんは30分くらい電話してました。








あれは常習犯ですな。