5日かけて | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

5日かけて

九州で戻ってしまった体重、やっと挽回出来ました!(>_<)




ふぅー。





とりあえず最近、食生活を少し改善。







実は聖家はほぼ毎日が外食。



または買ってきたお弁当とかを家で食べる。





しかも、晩御飯は仕事終わりに食べるから22時~23時。






ヤバいよね(>Σ<)




この時間帯、
完全に脂肪に姿を変えてしまうよね。






しかも仕事行く前に朝とお昼兼用で食べて仕事行って、
終わるまでお腹すくからパンとか食べてしまうんです。





で、夜遅い晩御飯。




しかもガッツリ。




で次の日胃もたれ、みたいな。






このままぢゃダメだと、
最近キャベツ、お魚、お豆腐を良く食べ外食を減らしてます。





で、パンもやめました。








とか言いながらいっつも途中でダイエットやめちゃう聖。




続けてたヨガも財布落としたせいで回数チケットもなくなり、行く回数が減っている…( ̄∀ ̄)





これからは回数チケットは買わないと誓いました。






みんなは今目標にして頑張ってる事はありますか?