似ている芸能人 | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

似ている芸能人

シャチハタは結局シャチホコから来てたんやね!?



いやー自分の想像力に拍手喝采!!!



そういえば、
皆さんは芸能人に似てると言われた事はありますか??


聖は初対面の人に必ずと言っていいほど、誰かに似てるって言われます。




今まで言われた事のある芸能人と言えば…





田中麗奈さん



平山あやちゃん



国中涼子さん



長谷川京子さん



安室ちゃん



スザンヌ



木下優樹菜ちゃん



佐々木希ちゃん



山ピー





……!?




山ピーって!!!



男ですけど…!?





でも最近立て続けに言われたんで、似てきたのかも知れません( ̄∀ ̄)




てゆうか名前を挙げた人達も完全に適当ですよね??



って人も居るし。




皆さん、お美しい方ばかりなんで光栄なんですけどね…。






ちなみにまみぃには、みなしごハッチに似てると言われます。



きっとすっぴんの話しです。




聖、まみぃにそっくりって言われるけどすっぴんはお父さん似な気がします。




そんな、みなしごハッチも愛してくれるダーリン♪








随時募集中です。


(10月も残り3週間きりました!!)