☆おはよう☆ | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

☆おはよう☆

最近、納豆食べてます。




コメントにもあったけど、不整脈に効くらしい。




でもまだ今日で2日目。


あんまり好きくないけど、頑張ります(´・ω・`)






最近の聖さんは良く遊びます。



自他共に認めるインドアなあたし。



会社終われば、家に直行。



休みの日は、まみぃのサロン。




ダメだっ!





病気と分かって、人生なにがあるか分からない。



今、出来ることをしよう。 と思いました。




だからいっぱい友達に会って、笑うのだ。



色んなところに出掛けるのだ。





そして、今日はヘアメイクの授業を受けるのです(//▽//)ドキドキ