ありがとう。 | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

ありがとう。

こんにちは(・ω・)/

今日はお休みです。


昨日、23時には寝てて朝6時半に目が覚め、まだ眠くてそのまま13時まで爆睡ー。



寝過ぎ(´∀`)




けど体力回復の為に今日は寝れるだけ寝ます!



たくさん心配の声を頂き、ありがとうございます。



自分は健康だ!

なんて思い込んでた。


無理はいけませんね。



今でも意識を失う瞬間の事を思い出すと、失神してしまいそうになります(笑)



もうあんな怖い思いはしたくないし、まみぃやお父さんにもさせたくない。



ちゃんと自分の心や体と向き合っていかなあかんなぁ。と思います。




でも良く不整脈で、歌を歌ってたなぁ。と不思議に思います。



神様が力を貸してくれてたのかも。なんて思います。




こっちに来てから、ストレスで蕁麻疹が出来たり、倒れたり。



たぶんいい意味で気を張ってないからやと思います。



まみぃにはオンとオフをきっちり分けなさい。と言われました。



難しいけど大切な事です。




皆さんもお休みの時は、心と体のリラックスタイムにして下さいね(^-^)