☆質問返し☆ | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

☆質問返し☆



お久しぶりです。

さて。
動画の聖が物凄くプリティーぶりっ子なのは置いといて、とりあえず質問返しから参ります♪♪

(てか動画見れているのか心配…)



・聖さんの好きなテレビ番組は何ですか?

→大阪帰ってから、合計しても4時間くらいしか見てない…。

一番好きなドラマは『ラストフレンズ』です♪



・聖さんが今一番興味のある事は何ですか?

→猫の気持ち



・長澤まさみちゃんのドラマ、『天地人』『ぼくの妹』見てますか?

→天地人は見たことないけど、ぼくの妹はたまに見ます。
4時間とゆうのはほぼコレですな。



・最近あった嬉しいことは何ですか?

→ぴよとぴよぴよに出会えたこと。



・山口県に行ったことありますか?

→あります!てか、初めて人前で歌ったのが山口県にあるチキータというライブハウスです!

歌った曲は、ビートルズの『Let it be』



・聖ちゃんがぴよぴよに対してキュンとなる瞬間はどんな時?

→寝る前にゴロゴロ言いながら、スリスリした後、お乳飲む仕草をする時。
萌え死にます。



・ゲームはしますか?

→しません。全くしません。やるならパソコンのスパイダーソリティア。

だけど初級しかクリア出来ません。



・僕はある人とケンカして半年口を聞いてません。
今さら自分からは素直に謝りにくく困ってます。
こんな時、どうしますか?

→聖、ケンカしやんからなぁ。うーん…。

メールで、まず自分の反省の言葉を書いてから、電話するのはいかがでしょう?

文字やったら素直になれるかも知らんし、その後、メール見た?って電話しちゃったりなんちゃったり。



・最近読んだ本は何ですか?

→『バキ』 『うしおととら』 『ワンピース』 『ドラゴンボール』


あっ全部マンガや。あっ全部弟のや。



・聖さんの好きなケーキは何ですか?

→スフレチーズケーキ。あれはヤバい。



・聖さんのマイブームは何ですか?

→ヨガ的な。



・聖の前世は何だったと思う?

→犬



・来世は何になると思う?

→猫



・右利き、左利き?

→左利きに憧れる右利き。



・大阪のうまい店と東京のうまい店を教えて。

→大阪の心斎橋にあるビックリドンキーと東京のどこだったかにあるビックリドンキー。



・あんなにびっくりした事はないって体験は?

→雨の日の弟の髪のくるくる具合。



・聖のプチ自慢話は?

→今年で26歳やのに20歳くらいに見られる。

あっ\(゜□゜)/


早く中身が追いつきますように。



・好きな男性のタイプは?

→手が大きい人。仕事が出来る人。引っ張ってくれるような人。
『愛してる』って毎日言ってくれる人。

そして聖をお嫁さんにもらってくれる人。



・逆に苦手なタイプは?

→中身がチャラチャラした人。思いやりのない人。
店員さんとかに上から目線の人。

猫が苦手な人。(一緒に暮らせないもん。)



・どうすれば集中力がつきますか?

→時間を決めてやる。
聖の場合、スタジオ練習なら3時間が限界。



聖ちゃんの夢は何ですか?

→おじいちゃんとおばちゃんみたいな仲良しの夫婦になる。



聖さんにとって歌(音楽)とはどんな存在ですか?

→聖を変えてくれ、沢山の宝物に出会わせてくれたかけがえのない存在。



・聖さんが今まで歌った曲で一番好きな曲は何ですか?

→Passion。 だって、みんなが盛り上がってくれるから。



・一番苦労した曲は何ですか?

→Passion。苦手な曲調やったし、何を伝えればいいか初めは分からんかったから。



・休止中も歌の練習はしてますか?

→してないです。普段もライブある時ぐらいしかしなかった。
毎週ある時なんかは、ほぼ毎日。
短期集中型なのさ。
今は24日に向けて、してます。



・ファンとリアル友達になる可能性はありますか?

→もう友達以上やと思ってますがね。
なんかファンの人って家族や友達を一緒くたにした感じ。

リアルと言われれば違うのかしら。



・歌をファンの前で歌いたい衝動に駆られますか?

→駆られます。逆にファンの人が居なかったら駆られないかも知れない。



・ファンの為ではなく歌が好きだから歌いたいって気持ちになりますか?

→カラオケ程度ならたまーにあるけど、でもやっぱりファンの人の顔が浮かぶんでファンの人の為でしょうね。
てか逆にそれは自分の為。



・インスピレーションでお答え下さい。

おにぎり

→ツナマヨ



なんだ??





そしてみんなの質問にも多かった聖のこれからですが。



色々悩んだ結果、聖は芸能界を引退します。


まっ今もほぼ引退状態なんですけど(-"-;)



やっぱり売れる為に頑張ったり、歌ったりするのは合わないなぁと。


なんか聖の想いとズレるんですよね。


努力する事は素敵な事なんですけど。



このブログもそうやけど、書きたい時に書きたい事を書けばいいってみんなが言ってくれて楽になりました。



大阪に帰り、一旦芸能界から離れた上で、色んなものを見て感じ、考えて出した結果です。



いつか大阪以外の場所でも歌えたらいいなと思います。



その時はマネージャーもスタッフも居なくて、アタフタしちゃうかも知れんけど、来てくれたら嬉しいです。




そして母親の影響も受け、ビューティーの世界に行きたいとゆう目標が出来ました。


その中で美と癒やしを提供できたらいいなと思っています。


みんなが願う聖のこれからではないかも知れんけど、
今まで通り聖と仲良くしてもらえたらありがたいです。



今日からまたブログも復活するんで宜しくお願いします(・ω・)/