電話で遊ぶ | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

電話で遊ぶ

やっぴぃー(●>∀<●)




昨日、あれから時間を持て余し、友達に電話した。





『遊ぼー。』






と言っても、もう時計は日付けを変わる頃。




外に繰り出す気は全くナイ。





『遊ぼー。』




電話で。






すると友達は、『ミニコントしよう!』と提案。






……。





楽しそうッ(≧▽≦)♪





『ぢゃタイトル決めて』



と、友達。





『んーっと、…ぬれせんべい!!』





↑昨日、流星の絆で錦戸くんが中島美嘉ちゃんにそう呼ばれていた。



そのままパクリました。





でなぜか、友達が『ぬれ』で、聖が『せんべい』役と決められ、
ミニコントがスタート。






友『あっせんべいさんはじめまして。』



聖『どなたですか?』



友『私はぬれです。』






こんな感じで、台本のない見切り発車のコントがスタート。




しかし5分後。


急に友達が、コントを中断。





『ごめん、ぬれせんべいって何??』




えーーっ!( ̄○ ̄;)


そこ、大事!!!







友達がぬれせんべいの存在を
イマイチ把握してなかったのでオチがつかないまま終了。






それでもメゲない聖たちは、家庭教師と生徒のミニコント、
つき合いたての恋人(彼女は外国人ナンシー)のミニコントをやりました。





お察しの通り、
どれもオチがつかないまま終了しました。





そして最後に、


『芸人さんは凄いね!!』



と、芸人さんの凄さを改めて再確認し、電話を切りました。