質問コーナーお答え① | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

質問コーナーお答え①

はぁーい♪♪


みんな昨日はいっぱい質問メールくれてありがとぅ(´∀`)♪


やっぱり新曲の質問が多かったですねぇ。



それでは~質問に答えていくぜぇー(σ・∀・)σ




☆新曲のリリースはいつですか?


★11月末を予定してまする。なるべく早くみんなの元へ届けれるように頑張るっ( ̄^ ̄)



☆新曲のCDジャケットのコンセプトは??


★まだ完璧には決まってないんやけど、『聖らしさ』を出せたらいいなぁーと思ふ。
プリチーな感じがいいです。



☆新曲のタイトルは何ですか??


★まだ秘密です(´∀`)
ジャケット撮影が終わったら教えりゅ。



☆新曲はどんな曲ですか??


★元気で爽やかな曲。ゆったり優しい曲。切ないバラード。の3曲です。
今回は全部、恋愛の曲で、聖もその内の2曲は歌詞を書いたょ。
バラードは聖んごが作りまスタ。



☆shinjiさんとの共演はありますか??


★shinjiさんとは、毎週月曜日に更新してるインターネットラジオ『聖いじり』を一緒にやってる人です♪
(聖のホムペから聴けるからまだの人は是非。hijiri-web.jp)
そして、11月末にリリース予定のCDのプロデューサーでもあります。
アレンジもしてくれたから、いつか一緒のステージに立ちたいと思ってます。



☆バンドでのライブはありますか??


★したいっ!!
今まで聖バンドは3回しかやってへんけど、めっっちゃ楽しかったし、普段とは違う聖を見せられる気がするから、またやりたいです。



☆ハマってるものはありますか??


★腰を回すこと。コアリズムをやってます。
ただ、やってる時の自分がちょっとキモイです。



☆ゲームとかやりますか??


★基本、やりません!てか、出来ません!!
説明書とか読めません。
けど昔、弟が持ってた『どうぶつの森』にはハマりました。RPGは出来るだけ敵に会わないように逃げます。



☆ジブリ作品で何が好きですか??


★やっぱり『風の谷のナウシカ』かなぁ。
あれはめっっちゃ感動したし、何回も観た。
理想はナウシカみたいな強くて優しい女性になることです。



☆群馬の方言はどう思いますか??


★聖んごは、方言が好きです。なんか柔らかい感じがするから。
昔、なまっている人と結婚したいと思ってた。



☆聖さんは全国をライブで回ってますが、今までで一番おすすめの料理や、お店はどこですか??


★んー。その土地それぞれ美味しいものはやっぱりあるかなぁ。
選ばれへんけど、聖の人生を変えた食べ物は、福岡の『長浜ラーメン』かな。
聖んご、実はラーメンが苦手やったんやけど、長浜ラーメンを食べてから、ラーメンへの価値観が変わりました。
それからは、今までラーメン食べたいって思うことなかったのに、今ではラーメン食べたいって思う瞬間があります。

って、どんだけラーメンって言うねん!



☆札幌ドームのイベントで最後に歌った曲は何ですか??


★おっ♪聖コールがあるやつですね!?
あれは聖のデビューシングル『Passion』です。
ドームではCDを買えず、聖と握手出来んかったらしいので、次行った時は是非とも握手もサインもしたいです。
良く言われるねんけど、人なつっこいので気軽に声掛けてちょ。





はいっ!
第1弾はとりあえず、ここまで(>_<)



残りは後でまた更新するから、まだの人は待っててにぃー♪♪


ほぃぢゃ。
今からレッスンに行ってくるにゃース(・ω・)/