ナーイっつ! | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

ナーイっつ!

080725_1347~0001.jpg
ハロりーん(≧▽≦)

今日も暑っっついなぁ!!




聖いつも玄関に家のカギと自転車のカギ置いててな、
出る時にパッと取って出かけるんやん。


今日も2つカギ持って、玄関のカギ閉めて、自転車置き場向かってん。



さぁ!
出掛けよう!



って思ったらないねん。



自転車のカギ。




え!?

さっき家のカギと一緒に持ち出したやん!(?_?)



聖、1階に住んでるから、玄関から自転車置き場まで徒歩1分もないのに!!




とりあえずカバン中見てみたけどナイ。


カバン中ぜんぶ出してみたけどナイ。



ポケットの中もナイ。



念のため、ポーチの中も財布の中も見てみたけどナイ。




もう一回部屋に戻ってみる。



戻る途中も念入りにみたけどナイ。




家入って玄関のカギ置き場みたけど、やっぱりナイ。



もしかして靴の中にダイブ!?



んなわけナイ。



やっぱりカバンの中かなぁ。ともう一回みてみる。




ナイ。




あれー?
おかしいなぁ…。




もう一回自転車置き場まで行ってみる。


ナイなぁ。



ナイなぁ。



ナイ…あった!!



落ちてた!!



自転車置き場の隅っこの方に落ちてました!!!




もう。
出掛ける前にカギ探すだけで疲れたし…。




とりあえず今からスタジオ練習頑張って来ます(・ω・)/