夢 | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

こんちありぃー(・ω・)/


聖の最近の悩み聞いて下さい。










ご飯食べたら眠くなる。



今日もお昼食べた後、眠気との戦いでした。


普通に8時間、寝たのになぁ。



最近、とにかく眠いです。


なのに夜になると寝つきが悪い。







話しは変わりますが。



昨日、飛行機で隣の席がカップルでした。



2人はビールで乾杯して、しばし談笑。



そのうちに聖は寝てしまいました。


30分くらいかな?

起きてみたら、横のカップルも寝ていました。





仲良く。





手をつないで。





夢の中でもラブラブ。




切なくなったので、また寝てやりました。


そしたら、パンを食べる夢を見ました。




夢の中までも、色気がない(Θ_Θ)






では。
聖んごは、今から個人練に行って来ます(σ・∀・)σ