O型人間 | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

O型人間

080611_1903~0001.jpg
今ちょいと流行ってる本を買いました。



同じO型でも、星座によって少し違うようです。




確かに!


って思うやつもあれば、


それは違うなぁ。



とゆうのもありました。




では。

聖が当てはまったやつをいくつか紹介しましょー。




・道に迷っている人がいたら、遅刻してもいいから教えてあげる。


(実際に遅刻した経験有り)


でも、だいたい聖も分からない。





・説明を聞いても、
結局、何が言いたいのか分からないことが多い


(なので分かった振りを習得。)


でもバレる。





・気がついたらずっと喋っている


(それか寝ている。)





・白黒ハッキリつけるのは苦手


(とにかく優柔不断。)





・『明るいね~』と良く言われる


(悩みがなさそうとも言われる。)





・これまでの人生、おおむねラッキーだった


(その為、聖のラッキー運残り僅か。)





・2つ以上の仕事を、同時進行させるのは苦手


(てゆうか無理。)





・『お似合いですよ』と言われると、
欲しくもない服を買ってしまう


(部屋にはそんな服でいっぱい。)





・結婚相手の第一条件は、
『自分だけを愛してくれる人』


(それ以外の第一条件ってあるのかい?)





・『わかりやすい性格だね。』と良く言われる


(とりあえずポーカーフェイスが出来ない。)





・セレブに憧れる


(だってお姫様ベッドで寝たいし。)





・妄想の途中で、ハッと我に返ることが多い


(てか、妄想か現実か分からなくなる。)





・虫が怖い


(なんならお化けも怖い。)





・時々、『生きてる?』というメールをもらう


(まみぃからもらう。)





・スパルタ方式は嫌い


(誉められて伸びるタイプ。)





・おっかないと評判の上司とも、平気で話せる


(その為、みんなをハラハラさせる時がある。)


爆弾発言が多いから。

言った後に自分もハラハラする。



でも笑ってごまかす。





・『意外と面白いんだね。』と良く言われる。


(最大の誉め言葉。)





・街を歩いていてモデルにスカウトされたことがある


(でもキャバクラが8割り。)





・恋人にはベタベタに甘える


(トイレにまでついてった事がある。)

でも嫌がられた。



聖もそんな人嫌。





・『さすが~』と言われると、一日中気分がいい


(誉められると伸びるタイプやから2。)



こんな感じでした。

ちなみに聖はO型のしし座です。