そこに山があるから。 | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

そこに山があるから。

はいはーい(・ω・)/



聖ん、見事に筋肉痛ですよーヾ( ´ー`)



昨日の山登りは、終始喋りっぱなしで、あっという間に頂上まで行ったけど、

長い階段や坂を登ったので、こりゃ明日、筋肉痛やなぁって思ってたら、見事に。




それに、

体力がなくて山頂に近づくにつれ、息切れ。





『ハァハァ…そんでな…ハァ…聖な…ハァハァ…』




それでも喋る聖。




そんなこんなで一回も休むことなく、頂上まで登ったんですが。




途中、青虫と遭遇。




『キャーキャーっっ!』


騒ぐ2人。





青虫を踏まずに乗り越え、もう一度青虫に目をやる。




(・_・;)




……。







友 『キャーーーッ!!』



\(゜□゜)/



聖 『なになに!?(((゜д゜;)))』




急な叫び声にビビる聖。







友 『触角が長ーーいッ!!』




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんだい。

また新たな虫が居るのかと思ったら。





その後、青虫は大きくなったら、何になるのか2人で話し合いました。




友達は毛虫になるんぢゃない??


って言ってたけど。





違うと思う。




青虫は蝶々になって、毛虫は蛾になるんよね??




青虫と毛虫は別もんやんね??




だってガチャピンは青虫でムックは毛虫なんよね??






その後、蚊と闘ったり、でっかい蟻と闘ったり、


見たことない虫と闘いました。




闘ったというか、逃げてただけ。





虫は苦手やけど、また行きたいです。