あなたと私を繋ぐ糸。 | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

あなたと私を繋ぐ糸。

080422_0034~0001.jpg
自分なりにチューニング合わせてたら、

ギターの弦が切れましたー(Θ_Θ)




やばす。



ギターの弦ってどれ買えばいいのか。



てより弦の付け方さえ分からないし。





そんなハプニングもあり、

やっと。



チューニングが合いました。















そんなわけ、ねぇーーッ(#`ε´#)


いまだ、合いません。



なので。

若干、気持ちの悪いメロディーを奏でてます。


『禁じられた遊び』のあの暗さと切なさに加え、
音がハズれているとう気持ち悪さ。






あぁ。
なんか、呪われそぉ。





とりあえず。


どの弦を買えばいいかと。



弦の付け方と。



チューニングの合わせ方と。











『禁じられた遊び』の5小節め辺りからのメロディーを教えてくれる人。





急遽、募集します。

急募。