ギロッポンでイブラー | 聖-hijiri- オフィシャルブログ『そやねん ちゃうねん なんでやねん』 by アメーバブログ

ギロッポンでイブラー

080418_2020~0001.jpg
お疲れぇい♪♪


今日、六本木morph tokyoに来てくれたみんな、ありがとぉ(´∀`)


雨降ってたのに、ほんまありがとね。



来れなかったけど、遠くから応援してくれた人も、
ありがとぉございました(=^▽^=)




聖バンドのライブも3回目とゆう事で、
だんだんイイ感じになってたんぢゃないかと。



聖はねー。

そら、緊張しましたさ☆☆


緊張で。

リズムを取る足が震え過ぎ。


あの時の聖なら、
どんなハイスピードでも、完璧なリズム取れるね。


凄かったもん。


きっと、震えが早すぎて客席からは見えんかったんぢゃないかと。


それぐらいのスピードで震えてたので、
途中、リズム取るの止めました(´∀`)



次回からは、もっと余裕を持ってライブに望めたら。
と思ってます。



本気でみんなとステージを楽しみたい。



それにしても。

ライブ後、

『どやった??』

と聞くと、


だいたい、











『トークが面白かった♪』


と返ってきます。


アンケートでも。



関西人としては有り難い話しですが。



ちょと複雑…。




でも。


トークが面白かったなら、いっか♪

よし、もっと話術を磨こう!


と思ってしまう私は、アーティストとしてはバツ。




だけど。




芸人としてはマル。




とにもかくにも。
今日は素敵な時間をありがとぉ。


おやすみんこ☆☆