☆結果発表☆ | KISEKI〜T.H.W 拓ブログ

KISEKI〜T.H.W 拓ブログ

日々の出来事

営業時に発表した結果では2番でしたけど・・・













勝ちました!!一番取りました!!!!!
俺らが一番でした!No.1でした!!


ほんまに嬉しいです!
皆が一番にこだわった結果です!!
本気でこのイベントに取り組んだ結果です!!


だから、一番なんです!!








本日、御来店下さった皆様ありがとうございました。楽しいおもろい、そしてそれぞれのニーズに添う空間をお見せ出来るよう日々、努めていきますのでこれからもKISEKIを宜しくお願いします。





ありがとうございました。