セン活、ジロさん!まったりするよ。 | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

愛知県豊田市にあります、

豊田市動物愛護センターにて

里親様を募集中のジロさん。


鞍ヶ池公園は、週末はたくさんの人と犬が

公園を楽しむのですが、

平日はそれほど人手は多くなく、

ゆったりとした時間が流れます。



散歩の後は、センター前の芝生でまったり。


犬に対しての興奮が課題のジロさん。


人には「散歩!散歩!」と

飛びつくことも課題です。



散歩の後は、気持ちも落ち着きます。



はぁ〜。今日は静かでいいなぁ〜。


身体を預けて、ゴロンとリラックス。



お顔が穏やかになりました。


のんびりのんびり

気長に里親様を探しましょうね。


お問い合わせは


豊田市動物愛護センターまで!


よろしくお願いします!!