週末のセン活 | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

春の陽気の土曜日…ではなく、

夕方から雨予報だった日曜日に

セン活したHIJIRI。


晴れてる日は、鞍ヶ池公園は混むもんねぇ。



人の少ないエリアを、タロさんと散歩。

昨日は、引きがなく

のんびり歩けました。



おりこうだよ。


トライアルに行ったタロさん、

先住さんとの相性あわず

戻ってきたそうです。



ヒガンザクラが咲き始めました。



タロさんにも桜咲けっ!!



タロさん、家族を待ってます!!



実はセンターには他に2頭の犬がいます。


ジロさんと呼ばれる、タロさんを白くした仔。

諸事情で画像はなしよ。


そして迷子犬で収容されたヨーキー、お迎えがありませんでした。


毛はボサボサ、爪は伸び放題、



チャカチャカ走るので

チャッキーと呼んでましたが


さあ、ミラクルよ。


じゃあーーん!!



別犬に大変身です。



みんなに幸あれ!