飼い主さんに返還!愛知県豊田市にて迷子収容!ピットブル、男の仔! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

飼い主さんのお迎えがありました!!!

ありがとうございました!!


以下、画像は削除します。



愛知県豊田市にあります

豊田市動物愛護センターにて

迷子の犬を保護しています。




豊田市舞木町にて保護。

舞木町は、豊田市の中心地より北部の猿投地区。

豊田市運動公園より北部の町です。

梨や桃畑が広がってます。




黒白の大型犬。


所持品なし…。


ソラーリさんに保護された

アメリちゃんに似てる…。


犬種として、とても特徴的なので

居なくなれば周囲もすぐに気づくよね!


あなたの周りで犬を迷子にして探している方はいませんか?

豊田市動物愛護センターにて保護しています。


飼い主さん!

早く迎えに来てください!!!