お久しぶりでございます。 | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

ブログに向かう機会が減っております。


これって、よいことよ。

だって、センターに収容犬がいないってことだもの。


HIJIRIもきんちゃんも元気にしとります。



今年のミモザは、剪定時期を間違えた?のか

雨が重なったからなのか、

スワッグにできたのは2回だけ。

しかも、ちょっぴり。




桜のお花見は、満開に合わせて行けました。


コロナ禍で刺激が減ってたせいか、

頭がボケボケしているので、

色々と本も読んでます。



脳トレ、侮れず(笑)


さて、掃除でもしましょう。

GWに、きんちゃんのシャンプーをしたので、

部屋中に綿毛がコロコロと転がって舞っています。


明日からまたコロナ前の日常が戻ってきます。

(仕事では、検温&マスクは継続だけどね)


次の休みを楽しみに、重い腰をあげましょうか!


と言いながらウダウダ継続中(笑)