【里募・きんちゃん】カメラってすごいね! | HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

HIJIRI&Sylvie のんびりDiary

ワンコ大好きHIJIRIの日記

ダルメシアン・シルヴィーとの思い出、同じくダル・姉家のメイのお世話日記
保護預かりのボラもはじめました
私にできる、シルヴィーにしてやれなかった、ささやかな生活の日々

愛知県近郊にて里親様を絶賛募集中!
きんちゃんです。

HIJIRIのスマホ…スペックがちーん!で。
毎日、自転車操業よ。

やっとリニューアル!

以前は…

昼間のきんちゃん、ちょっと体調不良
これ、数週間前ね。

今日のきんちゃん
リニューアル後よ。
HIJIRIにちょっかいかけすぎて、
ど叱られて離れた時。


もう、怒ってない?


では、近くにいようかなー。

後ろのトイレは使ったことがありません(笑)
オブジェらしい…


きんちゃんの近況と
スマホの練習でした(笑)