【アドラー流メンタルトレーナー資格取得講座無料説明会】

2021年から2022年の春まで自己肯定感アカデミーで多くのものを学ばせていただきました。

その後認定講師資格も取りましたが、

学びの中で生まれてきた疑問や

違和感を解決すべく、

数回の講師業のあと、一旦お休みさせていただいておりました。

そこから約1年半、

別の学びをしながら

これは!!という実感を得た時、

なぜそこに行けたのか?という疑問が浮かびました。

以前の自分なら行けたのだろうか?

振り返っていくうちに、そのヒントは

『アドラー心理学×自己肯定感』の中にあったのではと思いました。

アドラー流メンタルトレーナー資格取得講座は教科書があり、認定講師であれば

どなたでも教えられる事ができますが、

『何が大事か?』

『何をポイントで学ぶべきか?』

ここが分かっている人と

分かってない人では、

教え方はまるで変わってくるでしょう。

個人事業など

自分で仕事をしたい人、

自分で人生を切り開いていきたい人などは

ぜひ学んでほしいと思います。

毎日22時〜23時に無料説明会を実施しておりますので、興味のある方はインスタもしくは下記メールへご連絡ください。

hijiri.consulting@gmail.com