便器と便座 | 神堂 聖でございます☆

神堂 聖でございます☆

神堂 聖の Private を綴っています(*^^*)
読者になってくれると嬉しいです♪
お店blog⇨《 Sweet Moonブログ 》も、宜しくね☆

ごきげんよう、聖です ( ̄∀ ̄)ノ





今日は、便器・便座  です。




こんな写真が送られてきました 下矢印






便器からの、前頭マスク(笑)

なんでやねん バイバイ爆笑












便器からの、フィ○トォォォーーー(笑)!!

だから〜、なんでやね〜〜んて バイバイ爆笑












フェイスシールド !?

前頭マスク !?

骸骨マスク !?

茶色の便座 !?


注目するとこ、どこやねんて バイバイ爆笑












今、話題のフェイスシールドだけど、
マスク不足になった時には、
直ぐに発明して既に販売してた「ドクター中松」
さすがやね (⌒▽⌒)


その時は1枚¥2,000- やったけど、
今、1枚¥2,500- になってるww


フェイスシールド、付けて仕事したいわ〜 爆笑キラキラ












写真送ってくれた人の、ア○ルサイズ(ナス)

[注意]ナス使用の時は、
ヘタが刺さると死にかけるから (ー ー;)
絶対に、気を付けましょう パー爆笑








デカすぎる おナス(笑)

やっぱ、ア○ルは宇宙です ( ̄▽ ̄;)ww


お野菜は、使用したなら、
自分で美味しく食べてくださいね〜w














ポイント付けとこう。 星星星星星 ベル




自宅に、便器・便座が、


17個、あるらしい おいで爆笑笑 




なんでやね〜〜ん 笑い泣きキラキラ





Pさん、写真提供、ありがとう ウインクキラキラ





なんだコレ 爆笑ビックリマーク








またあした てへぺろチョキ