素朴な疑問シリーズ | 神堂 聖でございます☆

神堂 聖でございます☆

神堂 聖の Private を綴っています(*^^*)
読者になってくれると嬉しいです♪
お店blog⇨《 Sweet Moonブログ 》も、宜しくね☆

ごきげんよう、聖です( ̄∀ ̄)ノ

 

 
今日は、ちょっとした素朴な疑問です。
 

 
2018年、12/30、最終営業日の、営業終了時、
私の携帯が不具合を起こしました ドクロ爆弾


 
年内の、営業終了と共に、
私の携帯も・・・終了しました チーンガーン
 
 
全てのLINEが消え、電話帳も歯抜け状態。
両方合わせたら、1500件くらいかなぁ…
連絡先を失いました (TдT)
 
 

愕然としましたが、もぅポジティブに捉えて、
携帯が整理してくれたビックリマーク と、思う事にしました。
 
 
 
写真フォルダを見ていて気付いたんだけど、
かなりの数の写真も消えてるぢゃないか 叫びガーン
って。
 

 
パスワード管理の、写真整理アプリに
保存していたやつは無事だろう!と、
アプリを取り直してパスを入れてみると…
 

 
パスが、無効になってる  チーンガーン
 
 
 
携帯が壊れてもパスワードで…て書いてたのに…
 
 


 
何の為のアプリやねんッ ヽ(`Д´メ)ノ アホ-
 
 
 
 
 
はい。 
 
もぅ、過去は忘れろって事ですね


 
 
オッケ、忘れましょ  OK真顔  ホナ サイナラ
 
 
 
 
 
 
て、事で。
 
 
 
残りの写真を見ていたら
そうだそうだと思い出された記憶 (  ̄з ̄)y-。o○



 
 
今回は、近々のも含めて

 
 
「え?  ほんまに ??

 
 
な、疑問を載せてみましょう ウインク
 
 
 
 
 
 
 
1 LINEニュースから 下矢印
 
 
 
 

 
上矢印下矢印 これはウソなの !?  ホンマなの !?
    (GODZILLA  出てきそ〜やん)
 
 

 





SF映画みたいだけど、どーなのょー びっくり!?
(キングギドラも 出てきそ〜やん)



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2 ぷっちょ。
  って、こんなにあるの びっくり!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3 煙草と、久々にフランクフルトを買いました。
ウロウロしながら待つ事 2分ほど。
持ち帰ったら、2本入ってた。  

 
ぇ、なんで  ∑( ̄ェ ̄;)  !?

 
レシートはいらないと言ったので確認できない。
返しに行くのも面倒だし
返しに行っても、きっとくれるんだろうなと思って
調子に乗って2本食べたてやった。
 
 


間もなく、、、
 
 
酷い胸焼けに襲われた。  全部吐いた ゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4 この赤ライン下矢印 コレ何ですの(*_*)?
 
 


常に、上矢印だけ、引っ付いてくるんですけど。。


 
消し方が、わかりません (ー ー;)タラー
(詳しい人、教えて下さい)
 
 
 
 
 
今日は、ここまで。
 

 
また明日  口笛
 
 

 
遅咲きの桜がいっぱい咲いてるから

今日は久しぶりに、公園で一杯飲もう音譜

そして、
遠目の人間ウォッチングでもしてみよう ( ̄▼ ̄*)ニヤッ