100%おれんじじゅーす!追加ボイス | 吉田聖子の心つづり夢つづり

100%おれんじじゅーす!追加ボイス

スチームで発売しているゲーム、

#100%おれんじじゅーす

460億年スグリちゃんバージョンの

追加ボイスがついに実装されましたー

以前ツイートしたートキャラです(笑)

皆様ぜひ、ダウロード宜しくお願い致します😊



100おれ

スグリのPVはこちら

▶︎スグリ追加ボイスPV



新しい追加ボイスは、最初に収録したスグリとは、

全然違う雰囲気です!!

こたつに入っているような感じで…という

制作様からのオーダーがありまして、

壮大なシナリオ設定に感動いたしました。

スグリちゃんの違った追加ボイスを収録でき、

再び演じることができて、幸せです😭

ありがとうございました!

そして、

とっても○ートなキャラに仕上がりました(笑)

こたつになるスグリがとっても可愛いです💕


プレイされていた方は勿論、

まだやったことのない方も、ぜひ、この機会に

スグリちゃんの追加ボイスを、

ダウンロード宜しくお願い致します✨


ぜひ、公式さんにも感想届けてあげて下さいませ!

橙汁公式アカウント→Twitter(@daidaijuice

橙汁公式HP

▶︎http://daidai.moo.jp/


👇ゲームのダウンロードはこちらから👇

▶︎【スチームゲームダウンロード】




吉田聖子