しまじろうのわお! | 吉田聖子の心つづり夢つづり

しまじろうのわお!

全国32テレビ局で放送されている、

『しまじろうのわお!』にて、

ついに、はてなんだくんもTVデビューです✨

{38819CF7-2197-410B-844A-A93FBC0DECF4:01}

毎週土曜日  テレビ東京系6局ネット
朝8:30~9:00放送

BS11(再放送)月曜日 夜19:00~19:30放送

↓公式HP↓


放送スケジュールは、


6/11 新幹線篇、
6/18 にわとり篇、
7/2   ヘリコプター篇、
7/9   ゾウ篇(再放送)、


と、なっております!

こちらのコーナーにて、はてなんだ君が登場します~(*´∀`*)


公式ホームページにて、各地域の放送日、

放送時間の詳細が載っておりますので、

ご確認下さいませ(*^^*)




玩具企画から始まって5年ほどでしょうか…

はてなんだくんで、楽しく遊んでます!と、

色んな場所で言って頂けるようになって、

本当に嬉しいです!!

子供達に沢山喜んで貰えるように、

これからも、頑張ります~✨


吉田聖子