前夜祭と誕生日 | 吉田聖子の心つづり夢つづり

前夜祭と誕生日


先日、誕生日前夜祭を大井競馬場で、

お友達にお祝いして頂きました(*^^*)

忙しい中かけつけてくれた皆さん、

ありがとうございました!!


最後のレースまでいられなかったのですが、

10レース目で、三連単と三連複が✨


雨が激しくて、当たり屋さんの予想なかなか(笑)

{6E128D5B-041C-48D2-BC85-97FED216872C:01}

でも、

普段な行けない、パーティルームで、お友達と沢山楽しめました。


{63BB7CB2-22EA-4EFD-A14F-D7CBA91ED8AC:01}

夜は、日本三大牛のしゃぶしゃぶの

食べ比べサプライズ。

こんな機会、絶対ありません。

お店でもたべられないですし

お肉に塩だけで、美味しい。

一口が素晴らしくまろやかですーっと

溶ける松坂牛、

甘みと程よい歯ごたえがある米沢牛。

コロッケしか食べたことがありませんでした。

しゃぶしゃぶなのに、

ステーキのような脂身がある神戸牛。

どれも普段味わえない一品、堪能させて頂きました✨

{A40AE277-5AC8-4890-B5EC-D00B0675A574:01}

{D9C7705F-6D9A-4C10-91F7-DE6D7B2223BB:01}


そして人生初のディナークルーズに

連れて行って貰いました>_<

個室のディナーにはコンシェルジュが

ついて下さって、

景色やお料理を丁寧に説明して下さいました!


船上の貴賓室ときいて、

逆転裁判がよぎりましたが(笑)

2時間があっという間で、

映画の中にいるみたいなクルーズでした✨



大人の階段を、またひとつ登ってしまった

ような気がします(笑)

本当に幸せな誕生日でした。




一緒にお祝いして下さった皆様、

メッセージやプレゼントを送って下さった皆様、

本当に、

ありがとうございました*\(^o^)/*


毎年、沢山の方々からのお祝いの言葉をかけて頂き、幸せです。


今年もここから、また一歩ずつ、

お仕事や声の活動を頑張って参りたいと

思いますので、

宜しくお願い致します(*^^*)




心から、感謝を込めて。


吉田聖子