さちさんライブ | 吉田聖子の心つづり夢つづり

さちさんライブ

松本さちさんと、河原木志穂さんの

クリスマスライブにお誘い頂き行ってきました*(^o^)/*


朗読歌劇ミュージカルというライブスタイルで、

オリジナルの書き下ろしの脚本での朗読、

音楽、曲、生ピアノの演奏、

とても素晴らしかったです✨


やはり、生で歌やお芝居を

見れるのっていいですね~!


ぜひ、また行きたいです。




そのライブでなんと✨

今年卒業した新潟の専門学校の後輩、

菅野あすかちゃんが、声をかけてくれて、

上京してがんばっているんだと、

嬉しくなりました(*^^*)

{70E6AB9F-86D0-482F-94E2-CEBC44F0004E:01}


最近、新潟の後輩達が現場や、

いろんな場所で活動しているのが、

誇らしくもあり、

私自身も、後輩達の目標となれるように、

もっと前に進まないとな、と、

気持ちが引き締まります!


いつか、現場で一緒に仕事ができることを
楽しみに私もがんばります*(^o^)/*




吉田聖子