麺や七彩さん 福島ラーメン組っ! | 吉田聖子の心つづり夢つづり

麺や七彩さん 福島ラーメン組っ!

先日、

らびっ亭@うさうさプロジェクトの

ラビファイのメンバー5人で

福島ラーメン組っ!企画で、

キャラクターボイスを担当させて頂いている、

七竈こまちちゃんのお店、

{1818FA44-378F-41B4-BF2C-F80CC8A73060:01}

都立家政にある、

麺や七彩さんに行ってきました~(*^^*)

ガチャで、こまちちゃんの缶バッチ、

皆で出しました(笑)

そして、

ラーメン組のキャラクターを担当する

三人のサインを置かせて頂きました✨

{AAEECFEB-CD70-4AB1-BBC3-A9D0157557F7:01}

私は、夏メニューの

冷やしラーメン、塩を注文しました✨



素材の旨味だけで作る、

無化調主義の七彩さんのラーメン。

ネギや野菜、そしてお肉が

美味しくラーメンにマッチしていましたラブラブ

お肉が…本当に美味しい✨


もう少し暑さがひいたら、

オススメの、

喜多方ラーメンを食べたいです!


七彩さんは、西武新宿線の

都立家政の駅から歩いて数分です!


ラーメン好きな皆様、

ぜひぜひ、

立ち寄ってみてくださいませ~♪

{46A0B624-5A2D-4FA1-8EA5-BE2438289FE9:01}


吉田 聖子