ティーンビーチ2 試写会 | 吉田聖子の心つづり夢つづり

ティーンビーチ2 試写会

汐留で開催された、

ティーンビーチ2の試写会イベントに

参加してきましたー✨

{400759DC-BA40-47B5-ACFD-6A302D6E42E8:01}

主役のマッケンジーを演じる

マイア・ミッチェルさんの

来日イベントでした!

一番上の展示物は、

主演のお二人が映画で着た衣装です✨

{550A51E3-6FEE-4202-81B5-66F0264F660F:01}

自分の出演したキャストの来日は、

なかなかないので、

貴重な機会を与えて下さった

ディズニーさんに感謝です(泣)

{8ED1C778-4B63-40DC-8006-9262568F2564:01}

吹き替えのキャストの

皆でサインした1のポスターも

ありましたよー!!

懐かしい(笑)



やはり、

会場に来て下さっていたファンの方々は

女の子のティーン達が多かった!!

皆さんディズニーチャンネルが好きで

ダンスをやってるのかな~。と

想像してました(*^^*)


私は残念ながら、

関係者なので、

ハイタッチができず…。

お話したかったよー(>_<)


仕事のスケジュールで、

試写も見れなかったのですが、

彼女を生で観れただけでも、

感激です(*^^*)

また、来てくれるといいなぁ✨




そして、ディズニーチャンネルファンの

皆様お待たせ致しました!!


昨年に

ディズニーチャンネルで

放映され、

大好評だったミュージカル映画、

ティーンビーチムービーの続編、

『ティーンビーチ2』が、

7月25日(土)19:30から、

ディズニーチャンネルで、

いよいよ日本、初放送になります✨


詳細は、ディズニーチャンネル

公式ホームページをご覧くださいね!




私は、物語の中にいる、

60年代ミュージカル映画、

ウェット・サイドストーリーのヒロイン、

レイラ役(グレイス・フィップス)で

出演しております(*^^*)

{54F91BED-D179-4FFE-90B1-6CDD684B5336:01}

右のミニーちゃんのような衣装を

着ているのが、レイラですキラキラ

そして隣はお相手のタナー。

今回も笑わせてくれますよ(笑)


2では、

ミュージカル映画、

ウエットサイドストーリーの、

レイラやタナー達が、

マックやブレイディの

いる現代にタイムスリップ!!


果たして映画の中から、

やって来た彼らは…

一体どうなるんでしょうか??


主演の、

ブレイディとマックの関係にも

ドキドキです♪


どうぞ、お楽しみに~(*^^*)




吉田 聖子