魔法使いの嫁 | 吉田聖子の心つづり夢つづり

魔法使いの嫁

ヤマザキ コレさんの、

『魔法使いの嫁』という作品の、

コミックスの

PVナレーションをやらせて頂きました✨



動画を観た瞬間、

物語りに引き込まれる魅力的な

描写と音楽が

散りばめられてあって、

たった1分の時間なのに、

言葉の雰囲気や音のイメージが、

すぐに広がりました(*^^*)



コミックスの見所が詰まった、

とても素敵なPVになっておりますので、

興味のあるかたは、

ぜひご覧下さいね(*^^*)





マッグガーデンさんの

ホームページでも、

動画がみれますので、

同じものですが、こちらからも!



またCMバージョンは、

現在、テレ玉・TVK・チバテレビ

毎週水曜日23時から放送の

「攻殻機動隊 S.A.C.」の再放の中で

流れる予定です!

観れる方はこちらもぜひ✨



そして、

原作は、現在3巻まで絶賛発売中です!!


{1620190A-195B-46AC-801A-5B0139B3689D:01}

お仕事で動画を見て、

なんて素敵な世界観なのだろうと、

思わず帰りに即買いしました(笑)


英国、魔法使い、妖精…

いいですね~✨


主人公の抱えている物が

自分と近くて、

チセちゃんのような

少女をいつかやってみたいです♪



こういうファンタジーは、

子供の頃に憧れて、

想像を膨らませて読んでいた本の

ひとつですが、

描かれた絵の世界の中に、

すぐに入れる感覚、

とっても好きです




皆様、『魔法使いの嫁』

どうぞお手にとって、

美しい世界の物語に、

浸ってみてくださいませ(*^^*)




吉田 聖子